So-net無料ブログ作成

エンジェルの到来~ [にき子伝説]

先日、2000niceを踏んでしまい、「リアルにき子」が送り込まれた
みあ日記...はぐもいっしょ♪」のmiacat家より、新たな使者が到着した…

リアルにき子が送り込まれた記事はこちら ↓
http://blog.so-net.ne.jp/miacat/2007-11-22

 

 

 

 

 

にき子エンジェルは、魂が抜けたような顔をしていた(大爆爆)
全く戦闘意欲は感じられない。。色も白く、まさしく、平和の使者。


さっそく、にき子エンジェルは、ゆずたんに挨拶に向かった。
ゆずたんは、にき子エンジェルのふわふわ~な肌触りがたいそう気に入ったようだ。

 

しばらく、歓談していたふたり…。
突如、ゆずたんの表情が豹変した!

ゆ…ゆずたん!! 
ゆずたんは、Chee家の乗っ取りを企んでる、
にき子とにき子DXをこらしめるように、にき子エンジェルに指示したのであった。
にき子エンジェルは、無垢な心で、ゆずたんの指示に従った(爆)

 

まずは、にき子DXから!


なんと!
寝返りの早い にき子は、すでにゆずたん側に寝返っていた!!

 

にき子DXをこらしめた、エンジェルとにき子は…
なぜか、SORA隊員をこらしめに…

めっちゃ、迷惑そうなSORA隊員。。(爆)

 

 

SORA隊員:
「わかったわ。ゆずたんに従うわ。もう、トイレも覗きません」 ←時々覗いてます

 

 


裏番ってーー!!(爆)


そんなこんなで、Chee家に本当の平和が戻った。←無理やりすぎっ
いや…。。Chee家でゆずたんの独裁政治がはじまったのかもしれない…。。
つづく…??

-----------------------------

miacatさんからのお手紙には、
「リアルにき子よりものすごいのを送ろうと思ったけど、仕返しされるので
無難な感じでまとめた」というような内容が書かれておりました ←要約しすぎ
「ものすごいの」がどんなのだったか、ちょっと興味があったけど…
でもここは、終止符を打つためのmiacatさんの大人の選択と言えるでしょう(大爆爆)
にき子エンジェルのほかにも、ふわふわのタオルや、
かわいい猫の模様のお箸、クッキーなど、とても、友好的な内容(笑)の贈り物が。

miacatさん~。本当にありがとうございましたー。
あんまり、面白くできなくって、ごめんなさいーーー。お笑い命なのに…。。ブツブツ


【どすこいスコ倶楽部 番外編】ミリィーちゃんからの挑戦状---その弐 挑戦状の内容は、こちら→ http://blog.so-net.ne.jp/ainekoblog/2007-12-08
腹筋運動をしながら、がんばってたゆずたんですが…
今日はお休みモードのようです(笑)
大好きな少年Aの腕の中で、お休み中。
戦う女、ゆずたんも今日はお休みみたいです。
※たまにスコ座りしてる時があるので、カメラを構えると、足を閉じてしまうゆずたんです…
ミリィーちゃんの挑戦に答える座りが出来るか不安です。。。

もふもふ愛好会からのお知らせ

もふもふ愛好会では、「2007年あなたのベストショット」を募集中です。
詳しくはこちら →  http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-12-02
続々とベストショットをご応募していただいておりますー。
締切まで、まだ時間もありますので、ゆっくり選んでくださいませー。
※悩んでおられる方が多いようなので、土日にゆっくり選んでいただけるように、
12/16(日)を締め切りに変更いたしますー。
みなさまのご参加、心よりお待ちしておりまーす(^-^)


★最近、まともにご訪問もできず、申し訳ありませんっ。
もふもふ愛好会の方全員にも、イベントのお誘いに行けてないし…
ご無礼をお許しくださいませーーー。
随所で風邪がはやっているようです。
皆様、くれぐれも、お体大事にしてくださいね~~。

 


いつも応援、本当にありがとうございます
と 

みなさまの応援が更新の励みになります


nice!(52)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 59

nono_

SORA隊員、、、本当に迷惑そうな顔だわ。ぷぷぷぷ~。
顔そむけているし・・。
この後の行方はいかに!
by nono_ (2007-12-12 13:00) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
にき子エンジェルも可愛い子ですね。
いえいえいえ…あんまり面白く出来なかっただなんてとんでもない!にき子エンジェル、爆笑させて頂きました!なんてChee家は楽しそうなんでしょう!ゆずたんの裏番を悟るSORAちゃんのお顔が達観していて素敵です。
今年一年、にき子ちゃんに大いに笑わせていただきました。これで終わらないのですね!まだ続いてくれるのですね!(大いに期待)年表が作られたら(何の?)2007年は「にき子戦争勃発」の年ですね。テストに出ますね。(笑)
by skimble (2007-12-12 13:10) 

サクラコ

Cheeさんこむにちは!元祖えんじぇりゅサクラコです。
復活しゅたよー ご心配おかけしましゅたなの。
Chee家にエンジェル登場で平和が訪れたのね!?
↑本家本元スキンブルくんのきいろい こがエンジェルにまで進化を遂げて、歴史的な一年になったの。なの。
では、どすこい認定しゅたら戻ってくるねー!
by サクラコ (2007-12-12 14:04) 

miacat

いやいや・・・十分笑えたよ。
お箸をからめてくれたら、なお嬉しだったけど(笑)
にき子エンジェル(←可愛いネーミング♪)こんな顔だったっけ??
お店で見て速攻ラッピングしてもらったから、顔あまり覚えていません(爆)
なんか、ゆずたん本領発揮って感じで、天使の笑顔に悪魔の心をもったにゃんになっちゃったね。そらたん、弱腰だし。
Chee家に平和は訪れるのか?遠くから見守るね♪
あと、メッセージ読んだけど、お返事だせなくてごめんね。なの。
by miacat (2007-12-12 14:07) 

Cocoa母ちゃん

久々のコメント、、、mm(__)mm

にき子ANGEL、、、なんと可愛いでしょう^^
ふさふさしてて、、、お口が可愛くて、、、ぎゅ~~~っと抱きしめたいなぁ
しかし、、、随分と家族が増えてきましたねぇ (笑)
さてさて次のメンバーは、、、
by Cocoa母ちゃん (2007-12-12 14:28) 

makizukin

もう、にき子には笑わせていただきっぱなしです。
にき子合戦になってますね(^0^)
本当に終止符は打たれたのか?!

少年Aの腕枕で寝ているゆずたんが本当の天使ですね~
きゃわいいわ~(* ̄▽ ̄*)
by makizukin (2007-12-12 14:46) 

Chee

★ののさま
ぷぷぷっ。顔そむけてるでしょー。
でも、にき子たちに乗られても、
じーーっと我慢してたんですよー。
中々我慢強くなってきましたわ~~。

★scoskiさま
にき子戦争勃発!まさしく、そんな年でしたー。
スキンブルくんの、おともだちの きいろい こ から
派生して、どんどんメルヘンの世界から遠ざかって行ったキャラですが
本物あっての、にせものです!(爆)
これからも、にき子を宜しくお願いいたします~。

★えんじぇるぅぅ~~
お体は、大丈夫?よかったー。やっと復活だね~。
でも、無理せずね~~。
ふふふ。本当に。歴史的な一年でございましたー。
サクラコ家のリアルちゃんは、こむぎちゃんと
仲良くやってるかしらー。
そのうち、グエッて言うかもね~。

★miacatさま
本当に、このたびは、ありがとうございましたー。
えーーー!!お箸を絡ませる??(大爆爆)
そこまでは、考えつかなかったわーー。
しかも、面白いアイディアすぎて、くやしいーーー!!(爆)
にき子エンジェルねえ、目がちょっと寛平チックなのよー(爆爆)
遠くから見守るだなんて、そんな遠慮しちゃいやん~(にやり)

★マミィィィーーー
忙しいのに、コメントありがとですー。
マミさんちには、本物のエンジェル(そのうち、リトルデビル化?爆)が
いるもんね~~。家族…。かなり増えましたー(笑)
次のメンバー…まだ増えるのだろうか…。。(怖)
by Chee (2007-12-12 14:46) 

Chee

★makiさま
終止符…。。打ちたくないですわ~!!わははは!!
少年Aの腕に抱かれるゆずたん。。もう、嫉妬しちゃいそうに
幸せそうなのーーーー。私の腕の中では、絶対こんな表情しないのよー。
いったい、何がいいんだか…。。
ご飯だって、くれないっていうのにーー。
by Chee (2007-12-12 14:50) 

emishimo

ぶはは!にき子すごい!
もうわけがわからんくらいにスゴイ(笑)
でも、きっとまたどこからともなく刺客が現れるに違いない!ww
少年Aいいな~私もそんな感じでニャンズに寝て欲しい!
by emishimo (2007-12-12 15:44) 

ゆずママ

黄色くな~いと思ったら、エンジェルだったのね~(*´∀`*)
何はともあれ、再び平和が訪れてよかった(笑)
やっぱりオンナが強いほうが家庭内はうまくいくのよ♪
(・・なんてこといったら、うちは下克上かも。。)
でも、SORAちゃんにならトイレのぞかれてもいいわ~(爆)
by ゆずママ (2007-12-12 16:11) 

ちか

こんちは~!!!面白方tよ~笑いをやっぱり取ろうとしちゃう関西人の鏡だねー!!!
おおおお~また新しいキャラが登場したのね!!
エンジェルだー!!ほんとだー平和そうな顔と色してるー(爆)
でもゆずたんがそんな裏番長的存在だったなんてビックリー。
SORAちゃんトイレ覗いてたの???いや~ん乙女のトイレ覗いてはいけませんよ!!
これで平和が戻ったの???ケラケラ可笑しい!!!
仕返しされるので無難な感じにしたってのがおかしい。リアルよりものすごいものってどんなんだー(爆)
by ちか (2007-12-12 17:08) 

miffy

ゆずたん裏番なの~
表番だと思ってました(*≧m≦*)
にき子エンジェルとにき子に襲われてSORAたんかなり嫌そうですね~

少年Aの腕の中で寝るゆずたんはリアルエンジェルです(*⌒○⌒*)
by miffy (2007-12-12 17:51) 

ふーみん

にきこエンジェル,またまた送り込まれたの?色白でかわいいわね。ゆずたんキスしてるね、それにしても少年A、ゆずたん夢中にさせてるね男の匂いを感じてるのかしら?恋人の腕枕で寝ている様な顔してるね。
by ふーみん (2007-12-12 18:23) 

サクラコ

chi-chi-!
ジャストちゃんのスコ座り認定しゅてきたなの。よろしこ。なの♪
http://pink.ap.teac up.com/inunekoblog/8 6.html
by サクラコ (2007-12-12 18:43) 

魂が抜けたようなって!!!(爆 
にき子エンジェルSORA君の保護色で、一体化して見える!!
挑戦的な?DXにき子にたいして、友好的なにき子エンジェルなんですねー
裏番ゆずたん。するどい目線で悪巧みしていて素敵。女王様♪
終止符??でも戦いの続き希望~。
by (2007-12-12 19:26) 

猫娘

思いっきり迷惑そうなSORA隊員に....爆笑ですよ!
あのふたりを、しめてきて??めっちゃ悪巧みしてるし....ぷぷ
裏番ってーー!!爆やし。
そんなこんなで、Chee家に本当の平和が戻った....??
あれ?関西人的には、もうひとこま、足りなくねぇ??
by 猫娘 (2007-12-12 20:22) 

ミユキ

ゆずたん、隠れ番長だったのか!!
そんなにカワイイお顔をしているのにぃ・・・。

ま、SORAくんも トイレのぞいちゃっていたのも
自業自得かなぁ~?
by ミユキ (2007-12-12 21:02) 

taromomo

にき子エンジェル、さすがエンジェルだけあって可愛い♪
ゆずたん、裏番ってヾ(*>∀<*) ワラゥ
少年Aの腕の中のゆずたんはエンジェルみたい!!
なんて微笑ましい光景なんでしょう♪
SORA隊員の迷惑そうな顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、レディのトイレを覗いちゃいけないよね~(笑)
by taromomo (2007-12-12 21:15) 

ゆき

「突如ゆずたんが豹変した!」はドラクエから・・なの?(笑)

魂がぬけたようなって、miacatさん怒っていいところよー!!
うふふ、でも本当にそうかも・・・(^n^

にき子エンジェルはいらないから
miacatさんの友好的なプレゼントだけが欲しいの なの・・♪
by ゆき (2007-12-12 22:56) 

かわいいんだけど・・・・
すでに「にき子」ではなくなってるんじゃ・・・・・・・・w
(「にせ きいろい こ」 だよね?w
by (2007-12-12 23:19) 

ぽんた

にき子・・・また新しい奴か・・・(爆)
魂が抜けたような・・・だから白いのか?燃え尽きちまったのか??www

ゆずたん、怖い。なの。
SORA隊員、確かにめっちゃ迷惑そうな顔!プププ
DXにき子に園麗を乗せて持ち運びたいなぁ
by ぽんた (2007-12-13 01:12) 

SAKANAKANE

歴代にき子、共通点はただ黄色の1点のみになっていたのに、ついに、黄色ですらないにき子登場!?本家も既に黄色くないから、それでも良いのか?(爆)
それにしても、にき子エンジェル、見事なまでの無彩色でぬり絵をしたくなっちゃいますね。
おっ、ゆずたんの珍しいデビル顔ですね。
にき子DX、ご無事でしたか!?てっきりもう、カピカピかと・・・。
カミングアウトのSORA隊員、哀愁が漂ってますね。
ゆずたん、気持ち良さそうで、毛もふわふわに立ってて、カワイ過ぎです。息子さんが激羨ましっす~。
リアルにき子被害者は、まだまだいるので、これで終わる筈がナイ・・・。
by SAKANAKANE (2007-12-13 01:40) 

カトリーヌ

にき子エンジェルまで登場(爆爆)
色が黄色いっていう共通点すらなくなっちゃいましたネ(≧ω≦)
でも、クサにき子と違っておだやかなお顔されていますこと♪
SORAちゃん、めっちゃイヤそうなお顔ですネ(;´▽`A
ゆ ゆずたんが裏番!?ミュウがショックを受けていますw(☆o◎)w
でも、少年Aの腕の中ではゆずたんもエンジェルの寝顔ですネ(♥^-゜)v
P.S.ベストショット、UPしましたー!よろしくお願いしまーす♡
by カトリーヌ (2007-12-13 02:23) 

いとちゃん

おはようございます。なの。
にき子エンジェル~!平和の使者カモノハシさんかにゃ?
純真無垢すぎても困るー(笑)
少年Aさまの腕で眠るゆずたんに裏番の姿は見えにゃいのだ~
カワユス♡。なの。
by いとちゃん (2007-12-13 08:08) 

ろき

にき子エンジェルの登場によって平和がもたされましたねー
って言うか一番強いのはにき子エンジェルなのでしょうか?
SORAさんをなぜこらしめたのかわかりませんが・・・(笑)
ゆずさんはとっても可愛い顔して寝てますね。いやされますわー
by ろき (2007-12-13 08:20) 

てんて鞠

エンジェル にき子~ww
またも登場ですねぇ~ってこれで終わっちゃうの?
無限連鎖を望んでいたのにw
ゆずたんの寝顔に癒されましたぁ♪

それから私事ですが
少しブログお休みすることになりそうです;;
PCが壊れてしまったのです。。
気分最悪です。。
まぁベストショットは投稿出来たので。。(/ヘ ̄、)グスン
by てんて鞠 (2007-12-13 08:28) 

maguro-wasabi

ベストショットの期限が延びた・・・(ホッ!)
少年Aの腕で眠るゆずたん・・安心しきった寝顔ですね。
幸せな空気感が漂ってます。いいわぁ。
by maguro-wasabi (2007-12-13 08:44) 

miacat

>cocoさん
>魂がぬけたようなって、miacatさん怒っていいところよー!!
いえ・・・私が命名したもんで怒れません・・・
でも・・・怒っとく??
こら~Chee~!!(爆)

>miacatさんの友好的なプレゼントだけが欲しいの なの・・♪
えーーと・・・はぐを送り込もうか??
彼女はとてもフレンドリーよん♪
by miacat (2007-12-13 09:16) 

HAIRA

SORA君、ゆずたんのおトイレ覗いてんだ~・・・
羨ましry
by HAIRA (2007-12-13 10:07) 

yacco

黄色じゃなくても「にき子」でいいの?なら、ぬいぐるみでも黄色でもない、ちー家の襖の部屋に似合いそうな会社の来年の「カレンダーにき子」(←ただにき子ってつけただけ)送ろうか?(爆) 
by yacco (2007-12-13 10:33) 

oreo

友好的な内容・・ってあるけどぉ
これって私の送りつけたにき子DXが友好的じゃなってことぉ?(大爆爆)
それにしても可愛いにき子だわYO!!
確かに仕返しが怖いものね~(笑)
で・にき子DXまだ綺麗だったのにはビックリ(爆)
ぷぅに(←呼び捨て)もうガビガビにされているかと思っていた(笑)
by oreo (2007-12-13 10:40) 

momo

エンジェルにき子、色がいいですねぇ(^^)
力の抜け具合もいい!
by momo (2007-12-13 11:56) 

tama

ゆずたん、少年Aくんの腕のなかで気持ち良さそうに寝てますね〜
そういえば、少年Aくんは半袖? 若いっていいなぁ(しみじみ)
いいなぁいいなぁうらやましいなぁ。。。

「今年のベストショット」の写真、アップしました
トラックバックがよくわからず、すみません。。。。(^▽^;)
by tama (2007-12-13 12:12) 

Ren’s豆

うにょー!
新たな使者が送り込まれとる!(爆

にき子エンジェル…さん…
顔色グレーですが、どこか具合でも悪いのでしょうか?
(。→ˇ艸←)プッ

ってか、エンジェル 強ぇ~!
一撃必殺じゃないですか!
さすが、ゆずたんの下僕だけありますな!(*≧m≦*)ププッ

このところご訪問が滞りがちで…ゴメンナサイ(ノω・、) ウゥ・・・
by Ren’s豆 (2007-12-13 13:07) 

あらっにき子エンジェル・・私も欲しわぁ~
でも、待って・・へたに加わると乗っ取られる場合もあるのね・・
ゆずたんの寝姿とって可愛いーーっらぶっ
by (2007-12-13 13:27) 

Rae

にき子エンジェル、天使なのに「従え」と命令してる~~(笑)
そっか、ゆずたんは裏番なのか。気をつけなきゃ!
SORA隊員、おトイレは覗いちゃだめ~~!セクハラで、シバかれるよ、裏番ゆずたんに~(笑)
by Rae (2007-12-13 13:42) 

うに

ゆずたん、裏番だったのね!…親近感。(爆)
少年Aと添い寝のゆずたん、すっごいカワイイです。少年Aに嫉妬しちゃうぅ。(^0^)
by うに (2007-12-13 13:45) 

ヒロオト

大丈夫!爆笑させていただきました^^
それにしても、にき子エンジェルやる気なさそー(笑)
SORAちゃんの迷惑そうな表情もなかなかです。
あ~ベストショット選ばねばー!
by ヒロオト (2007-12-13 14:14) 

oreo

ボーナス出たんだってぇ?(V)o¥o(V)←他の所のコメントみた。
京都への新幹線代&宿泊招待状待ってるの。なの。
よろしく。なの。(=^・^=)
by oreo (2007-12-13 14:36) 

TAKUMA

このエンジェル、きょんもきっと気に入ってフミフミすると思います。

「ねこまんま」、人間用ですね。
いわゆるふりかけですね。
多分、ネコも食べると思いますけど…
by TAKUMA (2007-12-13 14:55) 

misuke-yota

にき子エンジェルからは戦闘意欲は感じられないけれど、
内緒話をしているようなゆずたんのお目目に不適な光が。。。
SORAちゃんに裏番って言われちゃったけど、
小悪魔的な表情がとっても可愛いです~(≧▽≦)
by misuke-yota (2007-12-13 15:32) 

Chocolat

お忙しい中、ブログにコメありがとうございました☆
でも、もしかしたら肝心な部分を見落とされていないかと…(汗)。
前回の記事のところでも、コメさせていただいているのですが、
まだご覧になられていないようなので、再度お知らせしますね!

イベントの件で、12日にメールさせていただいてます。
参加くださった時のアドレス(yahoo)に送っております。
ご覧になられていないようであれば、ぜひチェックお願いしますっ。
もし、メールが未着であれば再度送信しますので、
私のブログのコメで、お知らせいただければと思います(ペコリ)。
一応、下記の記事もご覧になっていただければと思います。
http://noru3.blog83.fc2.com/blog-entry-332.html

もし、やっぱりプレゼントはいらないわ~という場合でも、
お返事いただけると助かります。再抽選を行いたいと思いますので(苦笑)。
一応、今週末に当選者全員の方にまとめて発送する予定ですので、
明日いっぱいまでには、メールのお返事をいただきたいと思います。
お忙しいところ恐縮ですが(汗)、どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。

取り急ぎなので、用件のみのコメでごめんなさい(涙)。
by Chocolat (2007-12-13 16:46) 

みゅう

なんとゆずたんが裏番だったとは(爆)
おとなしそうに見せていて、実は強暴だったのね^m^ぷっ
それにしてもSORAくん、トイレを覗き見してたとは(爆爆)
それはレディーとしては許せないよね~(^_^;)
特訓も頑張っているようですね~★きら~ん!
って寝てるじゃない(大爆爆)
でも可愛いからそれもありなの(*^。^*)
by みゅう (2007-12-13 17:02) 

Chocolat

お忙しい中、メールの返信ありがとうございました(ペコリ)。
私からも、再度メールさせてただいてま~す☆
あ、今度のはレス不要ですよん(笑)。
コメント欄がおかしかったのかな??ご迷惑をおかけしました(汗)。
ではでは、プレゼント到着をお楽しみにですっ!!
by Chocolat (2007-12-13 19:08) 

まつきち

こんばんは。
エンジェルはやっぱりエンジェルらしいお役目だったのかな??
とっても楽しませてもらえましたよ!!
by まつきち (2007-12-13 19:31) 

くみみん

こんばんは。ただいまですE=(/..)/
とにかく平和が訪れてよかったです(≧▽≦)b
でも、ゆずたんさんが裏番だったんですね♪
かわいい番長だわ♡
by くみみん (2007-12-13 19:44) 

みけねこひめ

わあ~(o゚▽゚)o
ニキ子エンジェルさんの登場でCheeさんちに平和がぁ。(*´∇`*)
…(汗汗)
実は裏番はゆずたんだったんですね…(-∀-)
ゆずたん!お慕い申し上げまっす!!!!! (笑)

ついに到着のあみねこさん♪
不器用なわたしは…得体の知れないもの(笑)になっちゃた
Cheeさんに到底及びません…TT
まずまつり縫いが…不安です(爆)

とうとう!選びました!!!会員番号62番☆
あ…いつもの写真になりました。。。(;^_^A
by みけねこひめ (2007-12-13 20:56) 

あつこ

いや~エンジェルちゃん、触り心地よさげ~♪
ふわふわしてるん?じゅるる・・・
裏番ゆずたんもかわいいけど、おにいたんとねんねしてる姿がもぉ~
ちょーかわいぃ~(*^3^)/~☆
乙女やわ~

ところで、日曜の件、メッセージ送りました~v(^^)v 
by あつこ (2007-12-13 21:20) 

ロコ

またお友達?が増えたんですね!
可愛い~でもSORAちゃんはご機嫌が斜めだったのかな(笑)
ふふ・・・猫ちゃんて逃げそうで逃げないんですね!
いや~んゆずちゃん気持ち良さそうに寝てますね!
可愛い~お兄ちゃんの腕の中で。。。
お兄ちゃんが羨ましいよ~
私も一度で良いからロコとこんな風に寝てみたいな~
by ロコ (2007-12-13 21:28) 

sasuke

は、はじめまして〜(ドキドキ)ヨロシクです。コッソリ書きますが…。
Cheeさんの事、色々なトコのコメントを読んで凄く面白い〜!!と
前々から思っていたのです。ご挨拶が遅くなってスミマセン〜っ
(今年もあとわずかなので思い残しが無いように挨拶を書く私。)
「トイレも覗きません」のセリフに吹き出しちゃったっっ
既に黄色でさえ無くなった…のコメントにも笑わせてもらいました。
by sasuke (2007-12-13 21:29) 

ふくみう

こんばんわ~♪
今日ベストショット応募したけど、どうぞよろしくお願いしま~す!
ゆずちゃんの、しめてきてのお顔がなにかたくらんでるみたいで・・・ププッ
SORAくんは上をビビリ顔で真顔でゆずたんのことを裏番って言ってるよ~(笑)
優しそうなお顔のSORAくん、可愛いなあ(=^・^=)
by ふくみう (2007-12-13 22:09) 

まー

お久しぶりです、まーです♪
豹変したゆずちゃんの目、なんかやられました(笑)
まさに「裏番」って肩書き(?)がぴったりのお顔!
by まー (2007-12-13 22:42) 

まめのお世話人

本当に終止符は打たれたのかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ
こっそり続くのを期待しています。

SORA隊員は覗き魔だったんですか?
ビックリしました。

ベストショット締め切りが延びたんですね。
嬉しい!もうちょっと悩もっと♪

メールありがとうございました(^o^)/
by まめのお世話人 (2007-12-13 23:53) 

ぷぷぷっ。
十分面白いですよー!
by (2007-12-14 07:51) 

cheeさん♪ご訪問ありがとうございました~♪600ナイス、踏んでいただいちゃいました♪ありがとうございます♪しかも過去記事にまで、いっぱいナイスっっ
うれしかった~(/ ;)cheeさんに、失礼かも??とおもったのですが
otenの今の精いっぱいの技術??にて、カードつくらさせて頂きました♪
まだまだ、いろいろ未熟なカードですが、よろしければ、のぞいて見てやって
いただければ、とってもとってもウレシイですっっ♪それでわ(^0^)/★☆
追伸・・・ゆずたん、最高(^▽^)b♪
by (2007-12-14 11:24) 

たろちぅ

cheeさん、ナイスタイミング!d(Φ_Φ)
チラっ見のゆずたん、めっちゃかわいい。イイ顔しとるね。
by たろちぅ (2007-12-14 11:33) 

Chee

★みなさまー
ご訪問&コメント&niceをありがとうございましたー。
途中からまとめレスになってしまってごめんなさい。
お許しくださいー。

さてさて。
みなさまのコメントをまとめますと…。。
にき子戦争に終止符は、まだ打つな!ということですね?(大爆爆)
…ということで、これからも、にき子一族を探す手を緩めないことを
誓いますわよー。┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
ゆずたんの裏番疑惑にも、「表じゃなかったの?」
「裏番って肩書きがピッタリ」的な発言もみられ…(* ̄m ̄)プッ
どんどん、気が弱く、控え目な女の子キャラが
崩れつつあるということを認識いたしました ←自分が崩してる張本人
ゆずたんーごめんね〜。( ̄ー ̄)ニヤリッ
SORA隊員ののぞき見カミングアウトは、一度バラしてやろうと思ってー。
SORA隊員はねー。ゆずたんのトイレだけじゃなくって
わたくしのトイレまで覗くことがあるんですよーーー!
どんだけトイレが気になるねんって感じですー。
by Chee (2007-12-15 01:43) 

エンジェルとゆずたんのショットがたまらなくかわいい(´∀`〃)
ゆずたん、まちがいなくティアラが似合うわ☆うん。
by (2007-12-15 16:13) 

mako

この「にき子戦争」はホンット笑える!
あっちゃこっちゃで笑わせてもらってます(T▽T)
by mako (2007-12-17 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。