So-net無料ブログ作成
検索選択

ゆずたん、ママになる。 [にき子伝説]

それは、突然のことであった…。
仕事から家に帰ると、超ウルトラにき子「X」が…

出産していたっ!!

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
いつのまにっ!!
っていうか、うちに来た時には、すでに身籠ってたってこと?!


(゜Д゜) ハア??
生まれたてなのに、もう巣立てって?!
それはないんじゃないのぉぉ?!





.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
なんて、健気なちびにき子たち…。。

そんな ちびにき子たちを可哀想に思って、
登場回数激少ない、この人が立ち上がった!!

茶色い こ〜!!(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


しかし、茶色い こ の申し出も、ありがた迷惑だったようだ…(* ̄m ̄)プッ
そんな時であった…


(*゜ロ゜)ゆずたんっ!!






こうして、優しいゆずたんに引き取られ、
ちびにき子たちは、幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたしぃ〜^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

(* ̄m ̄)プッ
まあねえ、産むわけないよねー。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この、ちびにき子を送ってくださったのは…
むんぷんのしっぽ」のゆずママでーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ

もう、お約束となりつつある、変な品名の記載。
絶対配達の人に、変なもんばっかり来る家だなーって思われてるよぉー!

ゆずママは、黄色いものを見ると、ついつい「あ…にき子だ…」と思ってしまうようです。
かなりの重症ですな。(*≧m≦*)ププッ
ゆずママ〜。かわいい ちびにき子をありがと。なの。
大切に育てようと思ったんだけど、棚に飾ると、猫たちがお手手で
ちょいちょいちょいって、落としちゃうよぉぉー(。>0<。)ビェェン
でも、負けないっ。頑張って飾らせてもらいますっ!



※いつもほんとにたくさんのコメント&niceありがとです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

 

  ぽちっと押して欲しいのです。
と 
みなさまのワンクリックが更新の励みですぅ〜(*´ -`)(´- `*)




nice!(58)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 58

Rae

ん?い、一番乗り!?
いつの間にご出産を!(爆)
しかも、口の中で保温してるし~~(笑)
茶色い こは、カタカタだし冷たかったんだ。(ありがた迷惑って 爆)
ゆずたんのモフモフ保温は私もしてほしいです(#^-^#)
それにしても、「ちびにき子在中」って~~!みなさん、おもしろすぎー!
by Rae (2008-01-17 23:56) 

サクラコ

キャーーー!ちびにき子出産!?!?!?!?
びびびくっりしゅたにょよ~~
でもかわいい♪ちびにき子在中サイコーですね♪ゆずたんのもふもふで育つちびにき子たちは、いずれ「X」のようにブツブツがでてくりゅのでしょうか・・・ドキドキ。
by サクラコ (2008-01-18 00:08) 

ゆき

いや~、チーチーチー(←1回多い)さん、最高ニャす!!
茶色い このありがた迷惑っぷりがまたいいですねぇ(^n^
ちびにき子、どうやって見つけたんだろー??すごい なの!
ゆずママの子育て奮闘記、楽しみにしてまーす♪
by ゆき (2008-01-18 00:09) 

溺愛猫的女人

にき子増殖中、今後の展開に目が離せません(笑)
ゆずたん、子育てがんばってくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2008-01-18 00:15) 

ChatBleu

にき子はちょっと恐いけど、ちびにき子はかわいいですねー。
ゆずたん、頑張ってね~。‥‥ってそのうち、オモチャにされそう。
by ChatBleu (2008-01-18 00:54) 

SAKANAKANE

超ウルトラにき子「X」さんってば、魚じゃないんだから、口から産まないように。
なるほど、大きい方にばかり目が行ってましたが、小さい方に行くというのも有ったんですね。
茶色い こ、お元気でしたのね?(チェブラーシカ・ファンに怒られそう・・・)
ゆずたんママのキリッとした表情、決意の表れなのか?単に迷惑がっているのか?(ウププ)
ああぁ~、私もゆずたんのもふもふに埋もれてみたい!
ゆずママさん、ナイスでした~。
by SAKANAKANE (2008-01-18 01:04) 

Chocolat

ちびにき子ズ、めっちゃ可愛いですぅ(笑)。
いつの間に、こんなにたくさん出産されていたなんて!!(爆)
ゆずたん、突然の代理ママだけど頑張っていますねっ☆
モフモフの上で、みんな元気に大きくな~て♪♪
by Chocolat (2008-01-18 01:26) 

soichiro

1枚目でやられました。
じきににき子onlyのblogになっちゃうのかしら?
by soichiro (2008-01-18 01:35) 

びぃ★

ゆずたん、優しい~
なんだか、私の冬休みの宿題ででた、英語の本「fly away home」に話の内容がほとんど同じだったのでびっくりしましたww
(主人公は女の子ですが・・・)
by びぃ★ (2008-01-18 06:07) 

とっちー

アハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
にき子、どんだけ増殖中!!?(爆笑
ゆずママ、子育てお疲れ様です~( ´艸`)ウフフ♪
私も黄色い子を見つけたら送るわねー!!(爆)
by とっちー (2008-01-18 06:21) 

酔芙蓉

お久しぶりです^-^昨日思い切って家で毛布を洗濯してみました
近所ののら猫の毛のようになってしまいました やはりクリーニングに
出せばよかったかな(苦笑)
by 酔芙蓉 (2008-01-18 06:52) 

いとちゃん

おはようございます。
鳥肌さんから生まれたにしては、やけに可愛いでないのと思っておりましたら。。
ゆずたんが優しくてよかった。なの。
スクスク育ってほしいの。なの。笑
by いとちゃん (2008-01-18 07:08) 

ぴーすけ君

ゆずママからの贈り物、かわいい~♪
でも、お口の中の最初の写真には、ビックリしました(◎o◎)
by ぴーすけ君 (2008-01-18 07:19) 

ゆずママ

うわ~ん♪おもしろ可愛い記事にしてくださってありがとう~(≧∀≦)
超ウルトラにき子「X」はマウスブルーダーだったのかw
さ、さかなみたいww
しかも子離れ早すぎだわ~( ̄m ̄;)
でも、優しいゆずたんに拾ってもらえてよかった(;ω;`)
茶色い こもカタカタで冷たいが、ちびにき子達も冷えやすいので、ゆずたん温めてやってねw
by ゆずママ (2008-01-18 07:28) 

taromomo

まさか超ウルトラにき子「X」の口からこんなに可愛いちびにき子たちが産み落とされるなんて(っ▽`。)
しかもゆずたんが育ての母になるとは!!ゆずたんとちびにき子たちのショット可愛いな~♪
Chee家はかなり怪しい家だと配達員さんも思ってることでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
巨大にき子の後にちびにき子、この後は誰が来るんだろう・・・楽しみだな~
by taromomo (2008-01-18 08:10) 

yacco

これから出かけるから夜ゆ~~~っくりコメントしに帰ってくるから待ってって!
(←突っ込みどころ満載だから短い時間では無理ww)
by yacco (2008-01-18 08:46) 

TAKUMA

これ、ゆずちゃん達には、コロコロ遊ぶ絶好のオモチャでは…?。
by TAKUMA (2008-01-18 09:33) 

てんて鞠

ちびにき子、可愛いじゃなぃですかぁ♪
ゆずたんに引き取られて、もふもふ、ぽかぽかと幸せそうに見えますですw
パクっとかジャキっとかされないように気をつけないと(* ̄m ̄)プッ
by てんて鞠 (2008-01-18 09:38) 

misuke-yota

見るたびに笑える 超ウルトラにき子「X」!
まさか出産とは(≧▽≦) …その後は育児放棄??
ちびにき子たち、優しいゆずたんママがいてよかったね~♪
by misuke-yota (2008-01-18 10:38) 

トーマ

にきこの出産って卵ではなく口から!? 面白いw

なんだかヤッターマンを思い出しましたww
by トーマ (2008-01-18 10:56) 

ろき

可愛いです!ちびにき子!
もちろんゆずさんも可愛いですよ!
ゆずさんもとうとう 母親になる時が来ましたね。(笑)
by ろき (2008-01-18 12:26) 

いるちゃん

ちびにき子在中って・・・・・・
そういえば、私も前に「びっくりするようなフシギな物」って書いて
送り状をコンビニに持って行ったら、
「中身は、何ですか~?」って聞かれて
「プレゼントです」って答えたら
「あ~雑貨ですね・・・・・」って言われた。

荷物を受け付ける人のセンスもあるよね~

我が家も「怪しい家」だと思われたい~です・・・・・・
by いるちゃん (2008-01-18 12:30) 

ぷち

「X」が出産(゚ロ゚ノ)ノ
そんな身重の体で送り込んでしまったのか・・・(笑)
ちっちゃい頃はなんでもかわいいのよね~
でもねちびにき子にも、、、、、もうすぐ出てくるよ、、、、
鳥肌( ̄∀ ̄*)クフフ
いくら、かわいいゆずたんが育ての親でも、ね。
茶色い子、久々に出てきたのに迷惑がられてる・・・(^m^)ッププ
by ぷち (2008-01-18 14:01) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
タイトル見てビックリしてしまいました!ゆずたん妊娠していたの!?と、思いきや…(笑)
Xちゃんの口に入ってしまう、ちびにき子ちゃんたち可愛いですー!わらわらいるー!
ゆずたんのもふもふ毛皮に包まれて、幸せなオコサマにき子サマですね~。
by skimble (2008-01-18 14:04) 

cocco

びっくりしたー! タイトル見てゆずたん、妊娠?って思ってしまったわ。
最近その手の話題が多くて。
とうとうCheeさんもそっちの世界に、、、とか期待しちゃったじゃないのぉ~。
(でも一度は思うよねぇ、、、かわいいわが子の子が見たいって・・)

ちびにき子、かわいいねぇ~♪ 
ゆずたんの上で幸せそうじゃないのぉ~(* ̄▽ ̄*)
ってか、ゆずたん、なんでそんなにおとなしく置かせてくれるの?

・・・メトロスクープ、ウププッ(^w^)
by cocco (2008-01-18 14:08) 

あつこ

ぎょえーーー!!
口からちっちゃいのん生んでるしぃぃぃ!!
いやーん、ゆずたんったら、母性本能が目覚めたのね~(*ё_ё*)きゅん・・
そらもふもふの上にいたほうが、ちびにきこたちも 育つわ~(笑)
by あつこ (2008-01-18 15:07) 

Cocoa母ちゃん

グッフッフッフッ (^m^*)
あまりもの可愛さにマミまたまたぞっこん!!
ニキ子様、、、四つ子を無事出産したのねぇ
なんとちゃわいいでしょうかぁ (⌒⌒)
ゆずたんも乳母になって (笑)
なんと賑やかなFAMILYでしょうかぁ (爆)
by Cocoa母ちゃん (2008-01-18 15:09) 

emishimo

きゃきゃきゃ~!にき子Xが子供を沢山!!!!
しかもゆずたんが育てるとは!!!
うんうん。表情がお母さんらしいよ。え?違うって(爆)
茶色い こもお久しぶり~!!!せっかくの登場やったのにね(笑)
品名が面白すぎるし~!!!
にき子伝説まだまだ続く?
by emishimo (2008-01-18 15:18) 

ごめ、ホントに生まれたのかとおもた(;^ω^)
うち「レンシレンジ」ってもの送られてきたことあるわよ、宅急便で。
中身は電子レンジっぽいんだけど、多分違うんでしょうね・・・・
by (2008-01-18 15:21) 

ふくみう

超ウルトラにき子「X]のお口が巣なんですね~(爆!)
ちびにき子ちゃんたち、言われた通りに巣立ってくれて
素直でいいコたちね♪(笑)
でもおチビちゃんだから、ゆずたんが見かねて面倒みる気になったのかな?
ふわふわのゆずたんの上でくつろぐちびにき子ちゃんたち、
ホント良かったね!(=^・^=)
by ふくみう (2008-01-18 15:24) 

みゅう

ちびにき子を出産!?ってびっくりしちゃったよ~(笑)
それにしてもこの子達はちょっと可愛いわね~(笑)!
ゆずたん、お母さん代わりになってあげるなんてけなげじゃないの~!
でも育てるって、ゆずたん爆睡しているじゃない(爆)
ゆずママ頑張って~!!
by みゅう (2008-01-18 15:53) 

ミユキ

ゆずたんのお池で遊んでいるように見えちゃいました~
モフモフのお池でおぼれてみたいなぁ・・・^^


2枚目のゆずたん、お母さん風吹かせて、ちょっと得意げなところが
かわいいです♪
by ミユキ (2008-01-18 16:38) 

猫娘

超ウルトラにき子「X」が身ごもってた?
しかももう巣立ってる?って!
ゆずたんがしっかりお母さん代わりになってるしー!
なんかすごく似合ってるねんけど、もしかしたら
ゆずたんのようにふわふわもふもふになれるかも?
by 猫娘 (2008-01-18 16:47) 

うに

ゆずたんのもふもふにうずもれた、ちびにきこ…。。
うらやましいぞー!(^0^)
Cheeさんのところには、面白いモノが沢山集まりますね~。たのしぃ~♪
by うに (2008-01-18 17:55) 

makizukin

ヤダヤダヤダヤダ・・・
超ウルトラにき子「X」、、、やっぱり鬱陶しいぞ~(笑)
それにしても茶色い 子が引き受けてくれて良かった(涙)
あのまま口の中に生息してたら、夢に出て来そうだ、、、。
by makizukin (2008-01-18 18:10) 

Xさらに熱くるしいわ~(笑)
っしかも口に入れてる!???┐('~`;)┌
すぐ巣立てって酷い!でも可愛い、ちびにき子はゆずたんママに
出会えたから、酷い母親でよかったのかな。
by (2008-01-18 19:05) 

ロコ

タイトルでなになに???
ギャハハ・・・1枚目の写真見てうゎ~~て言っちゃいました(笑)
ちびにき子ちゃん達可愛い~
ゆずちゃんの白い手の写真も可愛い~~~
私もちびにき子ちゃん達みたいにゆずちゃんに埋もれたいな~。。。
by ロコ (2008-01-18 19:23) 

momo

にき子増殖中(>▽<)ですね。
すごいなー。いろんなにき子がいるもんですね。
私も探してみようかな(^m^)♪
by momo (2008-01-18 20:01) 

miffy

携帯でタイトルだけ見てゆずたんが出産したのかと思ってしまいました~
ちびにき子、かなり小さいですね~
ゆずたんのもふもふに包まれて幸せなちびにき子達ですね~壁]ω゚)mウラヤマスィ…
by miffy (2008-01-18 20:11) 

yacco

再び来たYOーーー。
狭くて暗くて硬くて冷たくたっていーじゃないのよぉ~ぅ。もうとっくに捨てられたかと思ってたわ~茶色い こ(爆)
今回のきいろい こ、かわいくてよかったね~(*^^*)←ぷっち聞いてる?
ゆずたんいろいろ苦労もあるかと思うけど、がんばってね、子育て(爆)
by yacco (2008-01-18 20:20) 

たろちぅ

ご出産おめでとーだす(Φ_Φ)ノ
え、違う?
あーんでもでも、このちんまいにき子さん、めんこい。
あらん?卵は?(爆
by たろちぅ (2008-01-18 21:06) 

茶色い子・・・スライムをベットにしてあげれば小さいにき子さんたちも喜ぶかも・・・。タイトル見て、ゆずたんが妊娠したのかと思ったわ。(汗)
by (2008-01-18 21:26) 

ヨンタロー♀

そのうちChee家はにゃんずよりもにき系のこに支配されてしまいそうですね。
頑張れ!ゆず母にゃん♪
by ヨンタロー♀ (2008-01-18 22:37) 

みけねこひめ

あ~ん。(*´∇`*)
ちびニキ子になって~ゆずたんの
もふもふに埋まりたいーーーーーーなの。
もふもふ愛好会員62番でっす…( ̄▽+ ̄*)キラーン←しつこい…?(笑)
ちびニキ子さんなら~わたしも欲しいでっす(*´艸`*)プププ

先日頂いたキリ番おしいカード♪
今日UPさせて頂きました*^^*
ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
by みけねこひめ (2008-01-18 22:56) 

もふいのち

こんばんにゃ~

びびびびっくりした~\(゜□゜)/
ちょっちこわかったよ~(〒_〒)
でもゆずたん、優しいね~ しかも母の顔になってる?
ちびにき子たちいいね~
もふもふに全身うまってる~
私もうまりたい~
by もふいのち (2008-01-18 23:24) 

花火師

え?ゆずたんが生んだんじゃなくて・・・(笑)
びっくりしましたよ〜
by 花火師 (2008-01-19 00:23) 

neko-nyannko

きゃっ!ちびにき子増殖~(>_<)
でもちびは可愛いね~。
ゆずたん、いいママですね
by neko-nyannko (2008-01-19 01:28) 

くみみん

こんばんは。
ゆずたんさんがホントにママになったと思いました(≧▽≦)b
ちびにき子ちゃんたちのママなのね=^-^=
by くみみん (2008-01-19 01:35) 

酔芙蓉

おはようございます^−^天気予報を見ていると各地で雪マークが多くなりましたね 寒くて嫌だけどダイヤモンドダストに憧れます でもそこにお住まいの方々は大変ですね (リヴリー)
by 酔芙蓉 (2008-01-19 05:50) 

jun

ちびにき子かわいいですね~。でも壊れやすそうだから気をつけないと!!?
何度見てもXはインパクト大です(#^.^#)
by jun (2008-01-19 11:49) 

sasuke

ええ!?ビックリ。
すんご~いっ!!にき子の子供が…!!???
ゆずたん、ふわふわでママにぴったりね~!!
by sasuke (2008-01-19 15:08) 

Chee

★みなさま〜。
たくさんのコメントありがとうございますっ。
またまたまとめレスで失礼いたしますにょよーー。なの。

コメント拝見してると…。。記事のタイトルで
本当にゆずたんが赤ちゃんを産んだと思われた方も多く…。。
お騒がせしてすみませんでしたー。
ごめんちゃいm( __ __ )m
私もゆずたんがまだ避妊手術する前は悩みましたよ。。
誰しも、我が子の子供が見たいって思うでしょ?
随分悩んだんですけど、絶対元気な子供が産まれるとも限らないし
出産は女の大仕事。。ゆずたんにもしもの事があったら…などなど
悩みに悩んで避妊手術することにしました。
そしたら、子宮が腫れてたとかで。。
あの時、もし赤ちゃんを望んでたら、どうなってただろ…なんて
思ったものでした。

今回、ちびにき子たちがちっちゃくってかわいかったこともあって
ゆずたんも、全然嫌がらずに、頭に乗っけてくれましたの。ヽ(*^^*)ノ
ちびにき子ちゃんたち、ゆずたんのもふもふな海を可愛く泳いでおりました。
by Chee (2008-01-19 19:11) 

yoshibuu

今日ですね~、ハンズ行ってきて~超ウルトラにき子「X」触ってきました~!!ぐぇーーーーーーーーっ!!って、鳴かせたら皆に見られた~!!
でも、何だか嬉しかった。なのぉ~(^o^)丿
by yoshibuu (2008-01-19 19:23) 

鳥肌なのに出産。。。笑える(爆)←カンケーないし!
そりゃねーカンのなかよりゆずたんの方が、
数千倍ももふもふよねー。
もう、Cheeたんったら、おもしろいんだからー。
関西人として、悔しいわ。。。(笑)
by (2008-01-20 00:47) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
ちびにき子ちゃん、最高!
ゆずたんのあったかいおなかで冬が越せますね♪
by アルシャン家 (2008-01-20 22:08) 

oreo

これは最高--(大爆)
茶色い こ 久しぶり---(V)o¥o(V)
ちゃんといたのね~(爆)
by oreo (2008-01-21 14:31) 

ぷち

↑yaccoさ~ん、聞いてるよ~。
今回「は」ってどういうことよ。
前回「も」かわいかったじゃない。
なかなかあんかかわいい声で鳴く子はいないわよ( ̄∀ ̄*)
by ぷち (2008-01-22 16:12) 

Chee

↑Xは、かわいいに入らないでしょー!!
声は、確かにかわいいかも…な。(*´ -`)(´- `*)←耳が悪い?
by Chee (2008-01-22 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。