So-net無料ブログ作成
検索選択

2008年あなたのベストショット募集します [もふもふ愛好会]

日曜日。ひだまりの中で眠るもふもふ。

081201-1.jpg

 

ん?足がちょっと不自然且つ、色違い?!ヽ(~〜~ )ノ ?
実は、こんな感じになってます。(* ̄m ̄)プッ

081201-2.jpg

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ゆずたん、思いっきりSORA隊員に足乗っけてますなあ。
でも、この仲良し具合に癒されるわ〜(*´ -`)(´- `*)

 

081201-3.jpg

 

今日から12月。
今年も残すところあと1ヶ月。
今年は、みなさんにとってどんな一年でしたか?

ということで。
今年もやっちゃいます!

もふもふ愛好会Presents!

2008年あなたのベストショット

 

【応募方法】

▶応募資格
もふもふ愛好会の会員の方が対象です。
もちろん、今からのご入会も大歓迎! →こちら


▶応募締め切り
2008年12月14日(日)午後23時59分

ご自分のブログに、
2008年のこれがベストショットという写真を掲載してください。
(写真は、にゃんこ、わんこなどに関係なくても全然結構です〜)
その下に、写真の題名、もふもふ愛好会番号、撮影者を明記してください。
※もふもふ愛好会番号がわからなければ、こちらで探します〜。
※選定に迷われるでしょうが、作品は1点のみでお願いします。(*_ _)人ゴメンナサイ

写真がアップできましたら、このエントリにコメントを入れていただくか、
トラックバックしていただきますよう、宜しくお願いいたしまーーす。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

必ず、このエントリにお願いしますね。

以下見本です〜

081201-4.jpg


タイトル「幸せのもふもふ」
もふもふ愛好会会員番号 No.001
撮影者 Chee

 

今年も、みなさまの思い入れのある、素敵な写真をもとに、
もふもふ愛好会ギャラリーを作成したいと思いますー。
もちろん、強制ではありません。が
少しでも多くのメンバーの方々に参加していただけるとうれしいです〜
投稿、お待ちしてます。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

いつもご無沙汰してる方々にも、順番にご連絡に伺いますね〜。

▼もふもふ愛好会全会員のうち
79名が参加してくださった2007年のベストショットはこちら

「2007年あなたのベストショット」

 

ランキング参加中です▼

9913383.jpg
今日も応援ありがと。なの。


nice!(52)  コメント(82)  トラックバック(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 82

花火師

これはいい企画ですねー
写真を見直してみますね 探してみないと・・・
by 花火師 (2008-12-02 00:32) 

SAKANAKANE

ゆずたん、それは絞め技?(プッ)
でもSORA隊員は、結構嬉しそう?
Sキャラ&Mキャラで、微笑ましいですね。(←言葉遣い、間違ってる?)
そうか、あれからもう1年たつんですね。速いなー・・・。
ナンか年末の恒例行事というのも、良いですね。Cheeさんは大変でしょうけど。
実はもう、今年のは早々に決めてたりして・・・。
by SAKANAKANE (2008-12-02 03:34) 

ぴーすけ君

企画、写真を探さなきゃぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-12-02 08:17) 

ろき

うきゃー! 可愛すぎる!
こういう時って自分も一緒に混ざりたくって
ゆずさんとSORAさんの間に手を入れたくなりませんか?
私はとても入れたいです。モフモフであったかな
幸せを手に入れることが出来ると思います!(笑)
by ろき (2008-12-02 08:27) 

りみこ

うひゃ~仲良しちゃんだw
可愛らしいことw
by りみこ (2008-12-02 10:02) 

oreo

かわえぇぇじゃないにょよ---!!
ゆじゅたんとSORA隊員ってば--♪
で、これって私のベストショットが欲しいって事でしょ?そうでしょ?
ちょっと探してみるね♪←最後まで勘違い

by oreo (2008-12-02 10:29) 

まーちもーち

ゆずたん&SORAたん
かわいすぎるぅ~。
仲良しっていいなー。
羨ましいです。

ベストショット!!選別しますねー。
by まーちもーち (2008-12-02 10:35) 

candy

あら残念~
ワタクシ会員じゃないから応募できないわ。。。
ふふ(ФωФ)お友達のIちゃんに応募させますわ(笑

2ニャンのもふもふ癒されますわ~(´▽`)かわええ~
by candy (2008-12-02 10:36) 

misuke-yota

うわー、何て可愛いゆずたん&SORA隊員!!
お互いに暖かいんでしょうね~♪ あぁ~、イイモノ見ました(*^^*)
by misuke-yota (2008-12-02 10:40) 

yacco

2008年のベストショットか・・・あたし写真撮てたっけ??(爆)
ないよ~~~~ベストショットが!!!
これから撮れたら呼びに来るから待っててーーーぇ!
by yacco (2008-12-02 11:04) 

もにょち

ゆずたんのあんよぉ~!!
かわええですッ!!(´∀`人)
そして、流し目のSORA隊員がまた…癒されますね、もふもふッ!!
…写真… 写真… えとえと…^^;
by もにょち (2008-12-02 11:11) 

サクラコ

chi-chiはろはろぉ~
セサミのことではいろいろと心配してくれてどうもありがとうなにょよぉぉぉ!
結局うちの子になったよぉ。セサミが大きくなる前にまた来てぇーーー!
もふもふ、、いい写真だねぇ~。こころがほっこりすりゅね~!
そして、ありからもう1年経つんだぁ。早イッ!
ことしの1枚な何にしよっかなー♪よろしくなにょよ♪

そりからまりりんさんのちょこちゃんのスコ座り認定してきましゅた♪
よろしくおねがいしまーしゅ♪
http://marilyn-panda.blog.so-net.ne.jp/archive/20081115
by サクラコ (2008-12-02 13:15) 

ねこじゃらん

うひょぉ♪仲良しもふもふ、たまりませ〜ん!(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2008-12-02 13:20) 

bukko

癒されるぅ~(^v^)
by bukko (2008-12-02 13:31) 

あつこ

おぉ~~~かわいすぎりゅ~~~
ベストショットか~・・・がんばるわっ!(撮影)

↓ 予防注射行ってきたのね~
ふたりとも3キロ台なんて、うらやましいわ~(ρ_-) 
ミントの半分やん・・・・・軽々と抱っこできそうやな~じゅるる。
おめめはなんやったん?
もう大丈夫?
by あつこ (2008-12-02 14:03) 

まりりん

あぁ、もふもふに。。。癒されます~(´∀`)
今日は雨降りで非常に寒いので、現在うちの猫ちゃんは布団に潜って『もふもふ』ちぅ。。。です(^_^)
by まりりん (2008-12-02 15:36) 

うに

なかよしもふもふ、たまりません♪
癒し効果抜群ですよぅ~~♪
ベストショット、今年は参加したいな。選んでみまーっす(^-^)
by うに (2008-12-02 18:43) 

miffy

ゆずたんに襲われてるSORAたんかわいい(´∪`○)フフ♪
今年、もふもふ写真撮ったかな~
何か探してみますね~
by miffy (2008-12-02 21:04) 

Rae

ゆずたん、セクシー攻撃ねー。
今年もあるんですね~(^0^)ベストショットの♪
もうあれから1年経つの?

by Rae (2008-12-02 21:16) 

ChatBleu

おぉ、今年もやるのですね。楽しみにしています~。
by ChatBleu (2008-12-02 22:05) 

空

素敵な企画ですねっ
しかも猫ちゃん限定じゃないっ!
…が、うちの場合、「もふもふ」というか、「肉々しい」というか…。
何かいい写真があれば、会員登録と一緒にコッソリ応募しちゃうかも?
でもほんと、いい写真はないんですよね(笑)
ところでぷぅちゃんもエントリーするのかしら?(笑)
by 空 (2008-12-02 22:39) 

空

あ、私のコメント欄にも書いておきましたけど、●が大きいのは問題ないと思いますよ。むしろ、●の形がきれいで●が大きいのであれば元気な証拠。胃腸!グッジョブっと言ったところです。
…が、●が連結しているのは毛を食べている証拠。
あまり良くないですが、2つくらいなら問題ないですよ。
くぅは7連という記録保持者です…←こんなのはいけません。
まぁ今のシーズンは換毛期ですので、ブラッシングしてあげてくださいね♪
…っていう私がブラッシングをしなきゃいけない状態です(笑)
by 空 (2008-12-02 22:41) 

TAKUMA

気持ち良い天気が続いたのに、昨日今日は寒ぶかったですねぇ。
今日は二人とも、短く丸まってたんとちゃうかな?。
by TAKUMA (2008-12-03 00:09) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
夜更かし中です^^;
ゆずたんとSORA隊員が一緒に寝てますね!すっごく可愛いです♪
2008年あなたのベストショット、素敵な企画ですね☆

by qoo2qoo (2008-12-03 00:48) 

ちか

おはよ~うわーーーもうこんな時期なんだね~いや~んベストショットどうしようかな~難しいよ~
去年は3匹だったけど今年は4匹になっちゃってたわ。
期限までに探してみるね~
二人のショットめっちゃモフモフ柔らかくってとっても素敵!!
Cheeさんが撮る写真っていつも綺麗で私好きだわ~
by ちか (2008-12-03 06:04) 

ゆずママ

今年も楽しみにしてます♪
さっそくトラバしましたよん^^
よろしくお願いします~!

うはぁ~うちでは見れない光景(涙)
ゆずたん、SORAちゃん、かわいすぎる!!!
by ゆずママ (2008-12-03 12:58) 

ヤヨ

色違いのシマシマが融合しているのが
なんともいえず可愛い一枚ですね~♪
by ヤヨ (2008-12-03 13:21) 

パトラ

可愛い、癒される写真ですね~(^^)
ゆずたんに乗っけられても
気持ちよく寝てるSORA隊員のお顔が
なんとも言えません♪(^v^)

by パトラ (2008-12-03 13:40) 

のの

おし!( ̄∇ ̄)0ゞ 外猫さんのベストショット
探してみます♪
by のの (2008-12-03 13:54) 

mitsu

こんにちはー(‐^▽^‐)
3枚目のカメラ目線が溜まりません!
by mitsu (2008-12-03 16:18) 

Chocolat

業務連絡ありがとうございま~す!!
頑張って締め切りまでに、写真をセレクトしたいと思いますっ☆
たしか1枚なんですよね~~。う~む、悩むぞぉ!!
なかなか3ショットが撮れない3ニャンなので、
代表で1ニャン写真になりそうです(苦笑)。
by Chocolat (2008-12-03 16:29) 

猫娘

おぉ!コンテストとな!
これは一点に絞るのが難儀そうだけど.....頑張って決めるぞ!
SORAちゃん、ゆずたんの足おもくない?
熊内良さそうに寝てる事♪

by 猫娘 (2008-12-03 17:52) 

taromomo

1年経つのはやっ!!頑張ってセレクトしまーす。
昨年の見ててRen’s豆さんのところでグッと胸に詰まりました…
SORAくんとゆずたんのもふもふ猫団子、めちゃ可愛い♪癒されます~
by taromomo (2008-12-03 21:03) 

ロコ

私もお久でごめんなさい。。。
去年の写真を見てもう1年が経つんですね!
はやい!早いですよね~
今年も参加させて下さい。
でも写真を決めるのに時間を下さい。
決めれなくて・・・
SORAちゃん&ゆずちゃんの2ショット癒されますね~
仲が良いとこんな格好で寝るんですね!
可愛いよ~~~~~~~
by ロコ (2008-12-03 21:11) 

もふいのち

こんばんにゃ~
ずいぶんご無沙汰にゃにょよ~

え~?面白そうな企画だね~
Ren’s豆さんの蓮君のお手・・・泣けちゃった・・・
元気にしてるかなぁ・・・

ウチも参加したいな~!!!
週末に登録しにくるね~(ヨロピク!!!
by もふいのち (2008-12-03 22:09) 

jam

もふもふショット、撮れるかなぁ~(汗)
もふもふを求めて、街を彷徨うしかないか。(爆)
あ!日曜日、再び嵐山る可能性大!!(叶盛大って変換になったー笑)
Cheeたんちって嵐山近くなのー?
by jam (2008-12-03 23:01) 

keimi

かわいすぎです~
癒されました~
by keimi (2008-12-04 00:19) 

Chee

▼みなさまー
今日も遊びにきてくださってありがと〜

今年もやっちゃいます〜ベストショットギャラリー
みなさまのご参加、とっても楽しみにしてますので
どうぞよろしくお願いします〜。

それにしても、去年のベストショットやってから
もう1年がたつのですねー。
昨年参加してくださったRen's豆さんが
お亡くなりになっただなんて、今でも信じられないくらいです…
私も、蓮さん…元気にしてるのかなあ…。なんて思っちゃいます。。

今年も、去年に勝るとも劣らないものができるよう
頑張りますので、奮ってご参加くださいねー。
待ってまーす。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
by Chee (2008-12-04 01:13) 

すぅ〜ちん

ε=┏( ・_・)┛
by すぅ〜ちん (2008-12-04 09:27) 

うに

はい!はい!はーーーい!(^^)/
今年 も (笑) エントリーします♪
アップしましたので、よろしくお願いします。なの。
http://uni-miu.blog.so-net.ne.jp/2008-12-04
by うに (2008-12-04 14:08) 

ぷち

もうそんな季節になったのね。。。シミジミ
私の写真とセナの写真、どっちがいい?(爆)
大量の写真からBestの1枚を探してみるね♪
by ぷち (2008-12-04 23:30) 

Chocolat

トラバもうまくいったみたいですね!!
ということで、今年もエントリーさせていただきました☆
お持ち帰り用の画像は記事の最後に掲載してありま~す♪
どうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
by Chocolat (2008-12-08 00:02) 

えのみ

遅くなりました。
こちらにアップしました。
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2008-12-07
よろしくお願いいたします。
by えのみ (2008-12-08 01:02) 

きばりん

こんばんはー♪
始まったのですね。。ベストショット!!
去年は確か参加していなかったかと思います。
今年は頑張って探してみます(^^)v
by きばりん (2008-12-10 00:35) 

ちょこりり@もふもふ会員番号85

お知らせ有難うございました。
写真UPさせて頂きました。
トラックバックのやり方がわからないので
http://blog.livedoor.jp/niyaon/archives/2008-12.html#20081210
で、お願いします。
宜しくお願いします。
by ちょこりり@もふもふ会員番号85 (2008-12-10 05:05) 

tama

よかった〜間に合いました!
今年もぜひ参加させてくださいね!
今からベストショットさがしてきま〜す♪
by tama (2008-12-10 17:14) 

まりも母ちゃん

お知らせありがとうございました!
初参加させていただきます(((o(^。^")o)))
トラバ打ったんですが、うまくできてるかどうか・・・^^;
http://299nyan.com/article/1597714.html
こちらにアップしましたので、ご確認よろしくお願いします♪
もふもふ♪
by まりも母ちゃん (2008-12-11 02:18) 

のの

やっとこさ選びました!!(>▽<)/
12/12の記事でタイトルもズバリ「もふもふ愛好会」になってますので
すぐわかると思います。
ご確認ヨロシクお願いいたします~

by のの (2008-12-12 06:24) 

猫娘

やっぱり我が家に可愛いお顔は似合わない!
究極の困り顔のビビ太で参加しまーす。
トラックバック?今年もわかんないぞ!成長しないね〜
12月12日の記事に載せました!
http://sanponeko.jugem.jp/?eid=494#comments
タイトル「究極の困り顔」
もふもふ愛好会会員番号:No.016(猫娘)
by 猫娘 (2008-12-12 08:37) 

kaco

いつもありがとうございます!
今年のベストショット参加させてくださ~い
選んで掲載しました
よろしくお願いします

by kaco (2008-12-12 10:10) 

まめのお世話人

トラックバックのやり方わからなかったので…
よろしくお願いいたします。
最後の所に載せてまーす♪

http://happy.ap.teacup.com/applet/mamejiro/20081212/archive
by まめのお世話人 (2008-12-12 10:24) 

ぷち

ちーちーちーちーちーちーーーっ!!! (←うるさい)
今年もエントリーしちゃうよ。
Cheeさんの希望の私の写真じゃなくてごめんね。(←勝手に決めてる)

http://puchi-xjr.blog.so-net.ne.jp/2008-12-12

by ぷち (2008-12-12 11:35) 

mitsu

*さっそくエントリします♪
http://mikan-bako.blog.so-net.ne.jp/2008-12-12

よろしくお願いいたします
by mitsu (2008-12-12 13:42) 

S.Aネ

Cheeさん、先ほど ベストショット(とは言えんのだが・・・)
アップしました。
ちょっと迷った2枚でしたが下の瑠々の写真でお願いいたします。
一応、URLは下記で ^^*)

http://blog.goo.ne.jp/rurumoca/d/20081212

よろしゅーにぃ


by S.Aネ (2008-12-12 14:18) 

Michy

こんばんは!
遅くなりましたが、ベストショットの写真を
12月12日の記事にアップしました。
http://sunny-side-michy.blog.so-net.ne.jp/2008-12-12

よろしくお願いしま〜す!
by Michy (2008-12-12 23:16) 

miacat

遅くなってごめんね。
記事アップしたのでよろしく♪
http://miacat.blog.so-net.ne.jp/2008-12-12
by miacat (2008-12-12 23:27) 

taromomo

遅くなりました~アップ出来ました♪
http://image.blog.livedoor.jp/taromomo_miku/imgs/8/b/8b7290da.jpg
タイトル「甘えんぼうタロウさん」会員No.12 撮影者taromomo
以上でよろしくお願いします(*^^*)
by taromomo (2008-12-13 00:12) 

kumimin

遅くなってごめんなさい。
TBしたんですがダメみたい(T T)
何故かしら〜〜???
by kumimin (2008-12-13 01:00) 

kumimin

あれ?できたみたいです。
どうなってるのかな?

by kumimin (2008-12-13 01:01) 

Rae

Cheeさん、アップしました。
よろしくです。
http://monmon1019.blog.so-net.ne.jp/2008-12-13
by Rae (2008-12-13 10:58) 

ましゃり

写真アップさせていただきました ^^
タイトル「良きかな~」(会員No.137)です。
Cheeさま、よろしくお願いいたします☆

http://blog.goo.ne.jp/tarokichi2222/e/481fe444d4259603209a461d02024db0
by ましゃり (2008-12-13 13:46) 

tama

cheeさまへ
写真をアップさせていただきました♪
どうぞよろしくお願いしま〜す!
by tama (2008-12-13 17:48) 

もふいのち

こんばんにゃ~
ここに入れなくっちゃいけなかったのね~
忘れてた・・・ごめんにょ~
写真アップしました~!
http://gokudouneko6.blog.shinobi.jp/Date/20081214/
よろしくお願いしますぅ~
by もふいのち (2008-12-14 00:19) 

ジル

何とか間に合いましたッ!
写真アップしましたので、宜しくお願いします♪

http://blog.goo.ne.jp/jillntiggy/e/32176577bad32d0addb23e5e5edd61d4
by ジル (2008-12-14 08:26) 

sakurako

今日のブログにアップしましたので、
よろしくお願いいたします。
ぎりぎりセーフ。
by sakurako (2008-12-14 09:21) 

たまりんりん

ぎりぎりアップしました〜♪
始めての事で、これでよいのか心配です。
Cheeさん、参加させてくださって、ありがとうございます〜♪
会員番号122番です〜。
よろしくお願いします!
http://hoimii.blog46.fc2.com/blog-entry-129.html
by たまりんりん (2008-12-14 12:36) 

emishimo

ふぅ~~~~~!!!!!
ギリギリ間に合った~!!!!(笑)
もう~いい写真全くなくって、、どないしようかと悩みに悩んだぞ(笑)
今年一番の思い出って事で♪
どうぞよろしくおねがいしまーす☆
いっつもギリギリでごめんなさい~!
by emishimo (2008-12-14 13:09) 

まーちもーち

Cheeさん
しめきりギリギリになりましたが
ベストショットをブログに載せましたので
よろしくお願い致します。


クリスくん、お大事に!!
by まーちもーち (2008-12-14 15:00) 

みけ

Cheeさ~ん♪ 連絡もらってたのに遅くなっちゃったっっ(>.<)
ぎりぎりになりましたが記事アップしました~♪
よろしくお願いします(^▽^)/
by みけ (2008-12-14 16:54) 

ユーミン

御無沙汰してます。
仲々繋がりませんでした。
遅くなってすみません、トラックバックしましたが届きましたでしようか?
今朝14日朝のブログにも載せました。
宜しくお願いします。
目をつむってるのですが・・雰囲気が好きなのです
by ユーミン (2008-12-14 17:53) 

RR [ 聡子。 ]

私も、参加します-。
by RR [ 聡子。 ] (2008-12-14 18:45) 

み~ちゃ

Cheeさ~ん 
トラバしたけど反映されませ~ん  ><
なのでコレ↓です
http://rancht16.blog.shinobi.jp/Date/20081214/1/ 

よろしくお願いしま~ス (>∀<)ノ
by み~ちゃ (2008-12-14 19:59) 

rizu

今年もギリギリになっちゃいましたぁ。すみません。。。
トラバしたのでお願いしまぁす。
by rizu (2008-12-14 21:02) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
凄くギリギリですみません!
本日の記事にアップしましたのでよろしくお願いします~。
by skimble (2008-12-14 23:21) 

兎猫

マジ・ギリで申し訳ありません。
TBイマイチなのでコメにさせてくださいませ。
http://puku-puku-puh.blog.so-net.ne.jp/2008-12-14
やっとこUPいたしました~(^^;
よろしくお願いいたします。
by 兎猫 (2008-12-14 23:32) 

サクラコ

Cheeしゃん、ギリギリになってしまいましゅたが、
もふもふ写真をアップしました!
どうぞよろしくお願いしますぅ~!
遅くなってごめんなさいなにょよー!

by サクラコ (2008-12-14 23:45) 

サクラコ

http://citrusparadisi-momo.blog.so-net.ne.jp/2008-12-14
こちらでしゅ~!
by サクラコ (2008-12-14 23:46) 

coco

チーさん、遅くなってごめんね(><)
ギリギリギリギリでアップしたニャす!
よろしくお願いしニャす~♪♪
http://cocodake.blog.so-net.ne.jp/2008-12-14

by coco (2008-12-14 23:52) 

yuzu

すみません、期限が過ぎているようですが、一応応募します・・・。
http://kozirousan.blog.so-net.ne.jp/2008-12-15
by yuzu (2008-12-15 14:08) 

猫ビギ

お言葉に甘えて応募しに来ました!
…が、ソネブロのログインがまだ不安定なので、ソネフォトにアップしました。
ルール破りまくりですが、もしよければお願いいたします。
http://pht.so-net.ne.jp/photo/chami0421/images/2395534

ほんとにいろいろごめんなさい。
by 猫ビギ (2008-12-15 18:29) 

ヒロオト

すみません、遅くなりました!
というか期限過ぎてしまいましたが、応募させてください。
http://hirooto.blog.so-net.ne.jp/2008-12-15
よろしくお願いします♪
by ヒロオト (2008-12-15 18:40) 

カトリーヌ

Cheeさ~ん、すみましぇーーーん<(_ _)>
すっかり締切を過ぎてしまっていて...
次記事でUPしようと思っていたら間に合わなくなってました(笑)
取り急ぎ、今の記事にUPしますので、よろしくお願いします^^
締切過ぎたのに、あたたかいお言葉ありがとうございましたっ(TωT)
http://catherine-miumiu.blog.so-net.ne.jp/2008-12-08

by カトリーヌ (2008-12-16 04:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 10

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。