So-net無料ブログ作成
検索選択
にき子伝説 ブログトップ
前の5件 | -

半ケツの訪問者&どすこいスコ倶楽部 [にき子伝説]

10匹の猫+α」のbukkoさまより
なにやら妖しげな包みが届きました…。

(○゜ε゜○)プププー
宛名から笑かす作戦ですなっ!!しかも…
 
 
 


←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
妖しいっ!!妖しすぎるっ!!
この、但し書きが余計に妖しいですっ!
中身は…
 
 
 


なんと、このおやつの猫ちゃんの絵が、SORA隊員に似てるってことで
猫ずや、私のおやつと一緒に、送ってくださいましたー。。かわいい(*´ -`)(´- `*)
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

しかし…。。送られてきたのは、当然これだけではありません。。
 
 
 

ジャジャーン!!

デカぱん履いてるのにもかかわらず、お尻丸出し。←半ケツちゃうやんっ
ええ…。黄色くて、鳥類ならば、もうそれは、にき子の種族。(* ̄m ̄)プッ
 
 
 


『にき子 ザ 半ケツ』は、律儀に手みやげを持って来ていた。
そこで、にき子がアドバイスを施す。
 
 
 

 
 
 


さすが、にき子。
Chee家の中で、誰を押さえておけばいいかを、よく知っていた。
 
 
 

 
 
 


「あたち、そんなに安い女じゃないわよ。なの。」ってな感じで
構えていた、ゆずたんも…
 
 
 


南蛮渡来という言葉にやられちゃったか?! ←何時代?!
 
 
 


ゆずたんを制するものは、Chee家を制す…。
こうして、にき子 ザ 半ケツは、Chee家メンバーの仲間入りを果たすことができたのであった。
 
 
 

「おかあしゃん、お友達一覧、更新しといてよ。なの。」

ハッ!(`ロ´;)
昨年9月以来、全然更新してなかったー!
いったい何人の刺客…じゃなくて、お友達が登場したことでしょう。。
サイドバー、めっちゃ長くなっちゃうなあ。[壁]・m・) プププ
 
 
 
bukkoさま。
おいしいオヤツとデカぱんなのに、
お尻丸出しのお友達をアリガト\(^^\)(/^^)/アリガト
m( __ __ )m


【どすこいスコ倶楽部】
今回の『どすこいスコ倶楽部』は、セカンドトライです!。

極道にゃん生まっしぐら」のもふいのちさんちのてんちゃんです~。

てんちゃんは、四肢にハンディを持ちながらの挑戦です。
前回、お手手がクロスになってなくても、てんちゃんのハンディを考えると
これが、ベスト!ということで、こむぎちゃんから◎判定がでていましたが、
今回は、ちゃんとお手手がクロスに!!
短いお手手で頑張ってくれました〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
ちょっと「だっちゅーの」のポーズに似てるということで
インリン度も満点ですー!(= ̄▽ ̄=)V やったね。
 
 
『どすこいスコ倶楽部』は、まだまだメンバー募集中です。
「うちの子もスコ座りができるのよー」というそこのあなた。。
「うちの子はスコ座りができないけど、私がやるわ!!」というそこのあなたも、
是非挑戦してみてくださいー。
また、一度認定された方でも、ランクアップ目指して、再チャレンジしてください~。
ご応募お待ちしております。 
 



※いつもほんとにたくさんのコメント&niceありがとうございます。m( __ __ )m
いつも楽しみに読ませていただいてます。
中々個別にお返事、ご訪問も思うようにできませんが、どうぞ足跡残していってくださいまし。
なんとか土日で伺いたいとおもいますー。 ※りん*さま もふもふ愛好会の会員証できましたー。

  ぽちっと押して欲しいのです。
と 
みなさまのワンクリックが更新の励みですぅ〜(*´ -`)(´- `*)


ゆずたん、ママになる。 [にき子伝説]

それは、突然のことであった…。
仕事から家に帰ると、超ウルトラにき子「X」が…

出産していたっ!!

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
いつのまにっ!!
っていうか、うちに来た時には、すでに身籠ってたってこと?!


(゜Д゜) ハア??
生まれたてなのに、もう巣立てって?!
それはないんじゃないのぉぉ?!





.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
なんて、健気なちびにき子たち…。。

そんな ちびにき子たちを可哀想に思って、
登場回数激少ない、この人が立ち上がった!!

茶色い こ〜!!(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


しかし、茶色い こ の申し出も、ありがた迷惑だったようだ…(* ̄m ̄)プッ
そんな時であった…


(*゜ロ゜)ゆずたんっ!!






こうして、優しいゆずたんに引き取られ、
ちびにき子たちは、幸せに暮らしましたとさ。
めでたしめでたしぃ〜^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

(* ̄m ̄)プッ
まあねえ、産むわけないよねー。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
この、ちびにき子を送ってくださったのは…
むんぷんのしっぽ」のゆずママでーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ

もう、お約束となりつつある、変な品名の記載。
絶対配達の人に、変なもんばっかり来る家だなーって思われてるよぉー!

ゆずママは、黄色いものを見ると、ついつい「あ…にき子だ…」と思ってしまうようです。
かなりの重症ですな。(*≧m≦*)ププッ
ゆずママ〜。かわいい ちびにき子をありがと。なの。
大切に育てようと思ったんだけど、棚に飾ると、猫たちがお手手で
ちょいちょいちょいって、落としちゃうよぉぉー(。>0<。)ビェェン
でも、負けないっ。頑張って飾らせてもらいますっ!



※いつもほんとにたくさんのコメント&niceありがとです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

 

  ぽちっと押して欲しいのです。
と 
みなさまのワンクリックが更新の励みですぅ〜(*´ -`)(´- `*)




季節はずれのミッション完了 [にき子伝説]

◆ぷちの 6 Wheel&12 Legs Life◆」のぷち家より、
おやつと共に送り込まれた、にき子シリーズ最強の刺客…超ウルトラにき子「X」は
あるミッションを携えてやってきたのであった。
 
 
早速SORA隊員にチャレンジしてもらうことに…(* ̄m ̄)プッ

 
 
 
 
ジャジャーーーーン!!

となかいのかぶりものー!しかも、クリスマス終わってから!!(大爆爆)
かぶりものが苦手なSORA隊員。。顔がかなり引きつってますー。
 
 


いつまでもハイテンションな超ウルトラにき子「X」に、
あくまでも冷静に対応するSORA隊員。
 
 


超ウルトラにき子「X」は、完全に放置状態…_・)ぷっ
ゆずたんまでも、無視してます。(; ̄ー ̄川 アセアセ

 
 


こうして、超ウルトラにき子「X」が届けたミッションは
みごと(?)クリアされたのであった。
SORA隊員ご苦労さまー。そして、ぷちさん。。ありがと。なの。
もう降参。なの。(・_・)o尸~~マイリマシタ
miacatさん…。。わたしには、これ以上の刺客を送り込む自信がありませんっ(泣)
 
 

そのぷちさんが、昨年3000niceを踏んでくださいましたー。

ぷちさんっ!ありがとー。
これからも、よろしくねーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
 

 
※天河さま、※そらにゃんさま、※みけねこひめさまー。
3333番カード、もうちょっとだけ待ってくださいませー。ごめんちゃいm( __ __ )m
   

  ぽちっと押して欲しいのです。
と 


最強登場… [にき子伝説]

◆ぷちの 6 Wheel&12 Legs Life◆」のぷち家より、
おやつと共に送り込まれた、にき子シリーズ最強の刺客…

ウルトラにき子「X」!!
だんだん、伝票に恥ずかしい事を書く事、麻痺してきてません?(* ̄m ̄)プッ
 
 

そいつは、えらい鳥肌だった。。

 
 

まずは、ゆずたんに自己紹介をする超ウルトラにき子「X」

にしおかすみこ風に自己紹介をする超ウルトラにき子「X」。
ゆずたんも、ビックリするその顔は…
 
 


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
 
 

ゆずたんを奇声でビビらせたあと、SORA隊員に声をかける。

 
 


次は、アントニオ猪木?!
 
 


SORA隊員に説教するが、全く相手にされず…
 
 


他のにき子軍団にも、無視される始末…。。
いったい何をしにやってきたのやら…(* ̄m ̄)プッ
 
 


ぷち家から送り込まれたのは、超ウルトラにき子「X」だけではなかった!
SORA隊員へのあるミッションを携えてきたのであったー。
つづく…(まだ引っぱります!爆)
 
 

【おまけ】
超ウルトラにき子「X」の奇声を是非お聞きください。


 

 
※ぷちさま、※天河さま、※そらにゃんさま、※みけねこひめさまー。
キリ番カード、もうちょっとだけ待ってくださいませー(; ̄ー ̄川 アセアセ
   

  ぽちっと押して欲しいのです。
と 


エンジェルの到来~ [にき子伝説]

先日、2000niceを踏んでしまい、「リアルにき子」が送り込まれた
みあ日記...はぐもいっしょ♪」のmiacat家より、新たな使者が到着した…

リアルにき子が送り込まれた記事はこちら ↓
http://blog.so-net.ne.jp/miacat/2007-11-22

 

 

 

 

 

にき子エンジェルは、魂が抜けたような顔をしていた(大爆爆)
全く戦闘意欲は感じられない。。色も白く、まさしく、平和の使者。


さっそく、にき子エンジェルは、ゆずたんに挨拶に向かった。
ゆずたんは、にき子エンジェルのふわふわ~な肌触りがたいそう気に入ったようだ。

 

しばらく、歓談していたふたり…。
突如、ゆずたんの表情が豹変した!

ゆ…ゆずたん!! 
ゆずたんは、Chee家の乗っ取りを企んでる、
にき子とにき子DXをこらしめるように、にき子エンジェルに指示したのであった。
にき子エンジェルは、無垢な心で、ゆずたんの指示に従った(爆)

 

まずは、にき子DXから!


なんと!
寝返りの早い にき子は、すでにゆずたん側に寝返っていた!!

 

にき子DXをこらしめた、エンジェルとにき子は…
なぜか、SORA隊員をこらしめに…

めっちゃ、迷惑そうなSORA隊員。。(爆)

 

 

SORA隊員:
「わかったわ。ゆずたんに従うわ。もう、トイレも覗きません」 ←時々覗いてます

 

 


裏番ってーー!!(爆)


そんなこんなで、Chee家に本当の平和が戻った。←無理やりすぎっ
いや…。。Chee家でゆずたんの独裁政治がはじまったのかもしれない…。。
つづく…??

-----------------------------

miacatさんからのお手紙には、
「リアルにき子よりものすごいのを送ろうと思ったけど、仕返しされるので
無難な感じでまとめた」というような内容が書かれておりました ←要約しすぎ
「ものすごいの」がどんなのだったか、ちょっと興味があったけど…
でもここは、終止符を打つためのmiacatさんの大人の選択と言えるでしょう(大爆爆)
にき子エンジェルのほかにも、ふわふわのタオルや、
かわいい猫の模様のお箸、クッキーなど、とても、友好的な内容(笑)の贈り物が。

miacatさん~。本当にありがとうございましたー。
あんまり、面白くできなくって、ごめんなさいーーー。お笑い命なのに…。。ブツブツ


【どすこいスコ倶楽部 番外編】ミリィーちゃんからの挑戦状---その弐 挑戦状の内容は、こちら→ http://blog.so-net.ne.jp/ainekoblog/2007-12-08
腹筋運動をしながら、がんばってたゆずたんですが…
今日はお休みモードのようです(笑)
大好きな少年Aの腕の中で、お休み中。
戦う女、ゆずたんも今日はお休みみたいです。
※たまにスコ座りしてる時があるので、カメラを構えると、足を閉じてしまうゆずたんです…
ミリィーちゃんの挑戦に答える座りが出来るか不安です。。。

もふもふ愛好会からのお知らせ

もふもふ愛好会では、「2007年あなたのベストショット」を募集中です。
詳しくはこちら →  http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-12-02
続々とベストショットをご応募していただいておりますー。
締切まで、まだ時間もありますので、ゆっくり選んでくださいませー。
※悩んでおられる方が多いようなので、土日にゆっくり選んでいただけるように、
12/16(日)を締め切りに変更いたしますー。
みなさまのご参加、心よりお待ちしておりまーす(^-^)


★最近、まともにご訪問もできず、申し訳ありませんっ。
もふもふ愛好会の方全員にも、イベントのお誘いに行けてないし…
ご無礼をお許しくださいませーーー。
随所で風邪がはやっているようです。
皆様、くれぐれも、お体大事にしてくださいね~~。

 


いつも応援、本当にありがとうございます
と 

みなさまの応援が更新の励みになります


前の5件 | - にき子伝説 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。