So-net無料ブログ作成
にき子伝説 ブログトップ
- | 次の5件

巨大な訪問者 [にき子伝説]

わたくしが、全国に「リアルにき子」という名の刺客を放ってから
各所で被害報告を見受けるようになりました。ふふふ。
被害者その壱:miacatさま 被害報告はこちら
被害者その弐:サクラコさま 被害報告はこちら
被害者その参:カトリーヌさま 被害報告はこちら
被害者その四:oreoさま 被害報告はこちら

しかし…この戦い(謎)に終止符を打つべく、新たな刺客が送り込まれたのであった。
そう…「巨大呪いの館」とちまたで評判のoreo家から…巨大な刺客が…。。


巨大にき子DX!!!(大爆爆)

 

恐る恐るフタを開いてみると…

箱を思いっきり占領している、巨体が現れた!

 

 


巨大にき子DXは、一見上品だった。
早速、SORA隊員が接触を試みる。

 

 


どうやら、臭くはないようだ…(爆)

 

 

SORA隊員、巨大にき子DXが入っていた箱のチェックに移る。

 

 

 

 

 

 


Chee家に和やかな空気が流れたように思われた。

 

しかし!!
Chee家には、巨大にき子と同じく、oero家から送り込まれた内通者がいたのであった。
その名は、にき子…。。

にき子と巨大にき子DXは、Chee家を乗っ取る作戦を立てていた。

 

 

 


なんて悪いヤツらなんだー!!(大爆爆)
このままでは、Chee家は、にき子ペアに乗っ取られてしまう!!

 

 

そのときであった…。
どこからともなく現れた、黒い彗星。。


滅多に登場しない、ぷぅ工作員の姿がそこにあった。

 

 


いきなり、巨大にき子に交際を申し込む、ぷぅ工作員(爆)

 

巨大にき子DXに有無を言わさず、襲い掛かる ぷぅ工作員!!

ここからは、18禁!!

 

ぷぅ工作員に拉致された巨大にき子DXは、猫枕さん(サイドバーお友達参照)の
お洗濯時の交代要員として、ケージへと引き込まれていった…(火暴)

 

ふふふ。
ちょうど、猫枕さんを洗濯したかったので代わりに、
巨大にき子DXが来てくれてよかったわ~~(笑)
きっと巨大にき子DXも、ぷぅ工作員によって、ガピガピ(爆)にされることでしょう。
南無…

でもねえー。巨大にき子DXが巨大すぎて、
ぷぅのサークルがめっちゃ狭くなっちゃったじゃないのー。
こ…これで、終わると思わないでいただきたい! なの。(ギラリッ)
にき子をめぐる戦いは、まだ続くのか?!…続くかも(大爆爆)

【忘れてたおまけの追記

この巨大にき子DXには、巨大デカカールも同梱されてました。
極小メロンパンと、みどりの こ も入ってたんだけどね…
写真撮り忘れましたの。ほほほほ。

※コメントレス&ご訪問が遅れがちで申し訳ないです…。お許しください。
※あつこはん、キリ番カード、しばしお待ちを
※キイさま、もふもふ愛好会のバナー、しばらくお待ちくださいませ。



【頑張れSORA隊員!応援求む!】

 

かねてからお願いしている
「モンプチオフィシャルキャット選考会」も
いよいよ今月末が締め切りとなりました
残すところ、あと二日!!
なんとかSORA隊員を応援してやってください
よろしくお願いいたします。

「エントリーNo.2」です。
←この写真でエントリー中です!

第2回モンプチオフィシャルキャット選考会 ↓↓ http://www.purina.co.jp/espacemonpetit/gallery/index


 

ふたつのランキングに参戦中です。
いつも応援、本当にありがとうございますっ
と 

みなさまの応援が更新の励みになりまする


nice!(52)  コメント(63)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

ついにヤツが…&コスプレに挑戦&どすこいスコ倶楽部&もふもふ愛好会&パン工房 [にき子伝説]

うちのメンバーのかわいい(謎)お友達…。にき子の歴史について語ります。(* ̄m ̄)プッ

にき子は、『スコティッシュスキンブル』のスキンブルくんのお友達、きいろい こ の偽者です。
そもそも、偽者が登場したのは、『北斗にゃん拳』のoreoさんち…
ここで、にき子増殖計画が企てられ、世界中ににき子は派遣されたのです。
■うちににき子が派遣された時の記事は→ こちら
■増殖計画で派遣された記事は→ こちら

 


にき子が送り込まれたChee家では、さらに偽者を派遣してやろうという計画がもちあがり(爆)
超にき子(超偽きいろい こ)を送り込んだのです。

■超にき子が派遣された記事は→ こちら
この記事のコメント欄を読んでいただけばわかるのですが、
さらに偽者送りつけ作業が続く…。

 


次に送り込まれた偽者は、『超にき子ボンバー』(大爆爆)

もう、こうなってくると、『きいろい』という事以外、共通点はなくなってきてます。(* ̄m ̄)プッ
■超にき子ボンバーが派遣された記事は→ こちら

 


そして…そのにき子シリーズに終止符をうつほどの、衝撃的な種が発見された…
それが、リアルにき子!!
■リアルにき子発見の記事は→ こちら
今までのメルヘン路線からはずれた、リアルな顔つき…。。
そして、ものすごい「ゴム臭」で、嫌われ者となり、絶対送ってこないでー!の声が殺到。(* ̄m ̄)プッ
さすがのわたくしも、迷惑だろうと思い封印しておりました。が!!
ついにヤツを発動させる決心をいたしました!

 

にき子の指示により、仲間も呼び寄せられることに!!
いったい何体のリアルにき子が送り込まれるのか…。。それは次回のお楽しみに…(ΦωΦ)ふふふ・・・・

 


昨日…SORA隊員が不機嫌だったわけ…。。それは…

 

 

 


ジャジャジャジャーーーーン!!!

(○゜ε゜○)プププー
アフロヅラを装着していただきましたー!!
なんか、思いっきり昔の不良になってしまいましたー。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ごめんよ〜。SORA隊員。
でも、これで、心置きなく、ちかさんからお借りしたコスプレグッズを猫娘さんちへ送れるわー。
次回、このコスプレグッズは、「お散歩大好き猫ブログ」の猫娘さんちへ派遣されます!
お楽しみにー。

 


昨日の予告編で、深夜更新と公言しておきながら、思いっきり朝です。
えーっと。言い訳としましては。。何もありません!!言い訳はしません。(←男らしい?)
二日も更新できてなかったので、遊びにきてくださった方に少しでも楽しんでもらおうと
考えたのですが、有言不実行となってしまいました…。。深く反省しております。。
夕べ待っててくださった皆様…申し訳ございません。ごめんちゃいm( __ __ )m

 


【どすこいスコ倶楽部】
『どすこいスコ倶楽部』新メンバーの登場です。

「”こむぎ”のミミたれ日記」のきびたろうくんです。


本来、寄りかかっているとA判定にはならないのですが、なんともおしいっ!
あとは完璧ですもの。ですので、A−判定とさせていただきました。

次に
「ちょいデブねこ ちょび!」のちょびちゃんです。

なんとも、どっしりとした堂々の座りです。
足がちょっとあがっちゃってるところと、お手手が前にそろえられなかったところが
惜しかったですねー。リベンジお待ちしております!

そして、もう一組。
「ぼく、はなまる★」のはなまるくんと、ひめまるちゃんです。


はなまるくんの大胆な開きっぷりに、こむぎちゃんも大興奮。(* ̄m ̄)プッ
もう少し、重心が前に持って来れて、お手手も前に揃えられるとランクアップできましゅよー。
ひめまるちゃんは、女の子らしい座り。その分、おっさん度が低くなってしまいましたー。
かわいいから、しょーがないですよね。ヽ(*^^*)ノ
はなまるくんと、ひめまるちゃん。また座りに磨きをかけてリベンジしてくださーい。

『どすこいスコ倶楽部』は、まだまだメンバー募集中です。
「うちの子もスコ座りができるのよー」というそこのあなた。。
「うちの子はスコ座りができないけど、私がやるわ!!」というそこのあなたも、
是非挑戦してみてくださいー。ご応募お待ちしております。

 


 

【もふもふ愛好会 会報vol.10】

新メンバーの追加ができました。←現在メンバー89人!(>▽<)きゃー♪
新メンバーは、こちらで確認してください。

【もふもふ会員pick up☆】

ここでは、会員の皆様のもふもふに対する熱い思いを語られている記事をご紹介していきます。

 ★「Jamのお散歩」(yacco さま)
おひさまをいっぱいチャージした、ばっとくんのもふもふをもふってみない?(* ̄m ̄)プッ
→ http://blog.so-net.ne.jp/yacco-doke/2007-11-02

★「柴犬&犬友との日々」(Michyさま)
柴犬ミッチーくんのもふもふ掲載。猫団子ならぬ、犬団子は必見。
→  http://blog.so-net.ne.jp/sunnysidedog/2007-11-06

★「ルシ君とマリン君のアルバム」(el-marさま)
ルシ君とマリン君、男子二人による、禁断のもふもふ画像&映像!
→ http://el-mar326.at.webry.info/200711/article_6.html

毎回3サイトずつご紹介させていただいてます。今回紹介きれなかった分は、次回ご紹介させていただきます。
ごめんちゃいm( __ __ )m
これからも、もふっともふもふな記事を紹介していきたいと思っております。
また、【もふもふに対する熱い思いを語った】、【我が家のもふっと事情はこんなんです】という
記事をかかれたら、もふもふ愛好会のページへトラックバックしてください。
過去記事でもOKでーす。ヽ(*^^*)ノ

 



【Chee家パン工房便り】

今日のお手手パンも、1900niceを踏んでくださった「旅写真日記」のmiffyさまへの
ミニキリ番カードです。

miffyさまは、ものすごいキリ番ゲッター。
うちのパンカードも全商品コンプリートめざして収集していただいております!
miffyさん。本当にいつもありがとーございます(*^-^)

通常のキリ番カードは、次回は2000niceですが、その他キリのいい数字を踏んでいただきましても
Chee家パン工房のパンカードをミニキリ番カードとして作成させていただきます。
ご希望の方は、狙ってみてくださいませ。ソネット以外の方でも(>▽<)b OK!!です。
通常のご注文も随時受け付けております。
ご注文はお気軽に〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

■Chee家パン工房第一回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-06
■Chee家パン工房第二回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-11
■Chee家パン工房第三回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-13
■Chee家パン工房第四回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-15
■Chee家パン工房第五回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-17
■Chee家パン工房第六回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-19
■Chee家パン工房第七回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-25
■Chee家パン工房第八回焼きあがりはこちら
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-28

 


 


【SORA隊員を応援してくださーい】
 

かねてからお願いしている
「モンプチオフィシャルキャット選考会」も
いよいよ今月末が締め切りとなりました。
あと、1ヶ月足らず。
なんとかSORA隊員を応援してやってください。
よろしくお願いいたします。

「エントリーNo.2」です。
←この写真でエントリー中です!

第2回モンプチオフィシャルキャット選考会 ↓↓ http://www.purina.co.jp/espacemonpetit/gallery/index

 

にょにょにょにょーーーーー
今日も応援宜しくお願いしますヽ(*^^*)ノ
ゆずたんとSORA隊員をクリックして清き一票を。
 
みなさまの応援が更新の励みになりまするぅ〜


nice!(47)  コメント(61)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

猟奇的な彼氏 [にき子伝説]

うちのSORAは、またたびよりもキャットニップ派。

ある日、うちに帰ると、miacatさんへのプレゼント用に用意していた
「キャットニップ入り超にき子ボンバー」がガジガジに噛まれ
歯型だらけで転がっていた…。。


( ̄□||||!!や…やられた。。

とてもプレゼントとして、贈れるような姿ではなかったので
再び同じものを買いに走った…。

SORAさんっ!なんでこんな事するのぉぉ~!

そ「見つけてしまったら、もう止まらへんねん。」

そ「めっちゃいい匂いするし…」

そ「ああ~~~気持ちいい~~」

ここからは、再現フィルムでお楽しみください(笑)




( ̄□||||!!

かわいそうなくらいに、
ボコボコにされてる、超にき子ボンバー改めバナナん娘…
お気の毒だわ…。

そ「遊んであげただけなんやで。」

バナナん娘…遊んで欲しくなかったかも…。。(南無…)


このバナナん娘…。miacatさんちでも、ボコボコにされてます…(涙)
miacatさんちの記事はこちら


コメレス、遅れててすいませんっ。
みなさんのところに遊びに伺う方を優先させてもらってますー(笑)
許して。なの。
---私信----
みゅうさん、認定証今夜には作りますっ。遅れてごめんなさいっ。

 

 


↑クリックは、本サイトからのみ有効となります〜。
本サイトに飛んでバナーをクリック。面倒臭いけど、お願い。なの。


nice!(24)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

偽きいろい こ がやってきた [にき子伝説]

本日、我が家に東京より荷物が届きました。


それは、マニアにはたまらないプレミアムな段ボールに入っていました。

 

偽きいろい こ と、茶色い こ だぁぁ〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
※説明しよう。「偽きいろい こ」 とは、 スコティッシュスキンブル
スキンブル君のお気に入りのぬいぐるみの偽物である。これを、日本中に広めようというプロジェクトが「北斗にゃん拳」のoreoさんによって進められている…
※偽きいろい こ と、山下清画伯とは何の関係もありません(* ̄m ̄)プッ


 


偽きいろい こ 早速SORA隊員にご挨拶。

 


 


続いてゆずたんに近づく、偽きろい こ。

 



 


その時…茶色い こは…


yaccoさんっ!茶色い こ 絡みづらっ!!。。゛(ノ><)ノ

 

そいうわけで。これから、きいろい こ&茶色い こ は、大活躍の予感。(* ̄m ̄)プッ
oreoさん、yaccoさん、どーもありがとーございましたっ。ヽ(*^^*)ノ

 

ちなみに…。。。カラフルなアヒルたちは、元気がよすぎて、すべて袋より飛び出しておりました。

 


↑クリックは、本サイトからのみ有効となります〜。
本サイトに飛んでバナーをクリック。面倒臭いけど、お願いなのです。

 


nice!(23)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

偽きいろい こ 行方不明に?! & nice!ふみふみカード3枚ご用意しました [にき子伝説]



本日、我が家に到着する予定であった、「偽 きいろい こ」と「茶色い こ」が
まだ届きませんっ!
実は、oreoさんが午前中指定で発送してくださったのですが、受け取れず
帰宅後、不在表を見つけ、すかさず郵政公社に電話。

すると、さわやかなお姉さんが「本日9時までにお届けします」とお返事。
到着の時を、今か今かと待ちわびていたわけです。

しかしーーー!!( ̄□||||!!
まだ、郵政公社来ず!
偽 きいろい こ 届かず!!


明日…届きますように。。( * ̄)m 〔十〕 アーメン
出演:科学忍者隊 ガッチャピン


さてさて。

「旅写真日記」のmiffyさんが、50nice!をふみふみしてくださいました〜。

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

miffyさん、いつもありがとうございます。
これからも、どうぞよろしく御願いいたします〜ヽ(*^^*)ノ
いいのかしら…。。こんなしょぼいnice!の数で。。
お礼のカードをはじめて作成してみました〜。もしよかったらお持ち帰りください〜。
私にとって、記念すべき、第一作目でーす〜ヽ(*^^*)ノ


続きまして…

「こむぎのミミたれ日記」のサクラコさんが、100ice!をふみふみしてくださいました〜。
(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
サクラコさん〜。いつもありがとうございますぅ〜。
これからも、どうぞよろしくなにょよ〜(* ̄m ̄)プッ
お礼のカードを作ってみました〜。
もしよかったら、御持ち帰りください〜。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪


続きまして…(* ̄m ̄)プッ

「Jamのお散歩」のyaccoさんが、「松井賞」をゲットされました〜。
♪ダーリン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ハニー♪
yaccoさん〜。いつもありがとうございますぅ〜
これからも、どーぞよろしく〜。なの。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あ、絶対お持ち帰りください〜(-_★)キラーン!!

SORAが小さい頃、松井に似てるって悩んだことがあるんですよね〜。
参考:http://blog.chee04.net/?eid=430108


そしてなんと!
魚・金子さんがご指摘くださいましたように、わたくし
cocoさんより、「松島奈々子賞」の申請があったコメントをすっかり放置しておりました!!
( ̄□||||!!
cocoさん〜、ほんとにごめんちゃいm( __ __ )m
今から、作成しますので、どーか今しばらくお待ちください〜。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
しかし…松島奈々子賞って…。。めっちゃ悩みますわ〜ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ

 


↑クリックは、本サイトからのみ有効となります〜。
本サイトに飛んでバナーをクリック。面倒臭いけど、お願いなのです。


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
- | 次の5件 にき子伝説 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。